立爪ダイヤモンドリングをパヴェデザインリングにリフォーム
立爪デザインのダイヤモンドリングを、パヴェデザインのリングにリフォーム加工承りました。
お預かりしたダイヤモンドは0.7ctの大粒で良質なものでした。
ご親戚の結婚式があった時くらいしか出番がなく、せっかくのダイヤリングがもったいないと言う事で
高級感を出しつつ、流行に左右されない定番的なデザインのパヴェスタイルにリフォームすることに。
私どもの作成するパヴェリングは、良質なダイヤモンドを使用するのはもちろんのこと、ダイヤを留める
穴の部分を一つ一つ丁寧に磨き、ダイヤの面を1ピース1ピース整えながらセットしていきます。
留める爪は根元部分は太く、先端は繊細な丸線型で、洋服等に引っかかりにくく丈夫な作りになっています。
写真のパヴェリフォームは30万円位でリフォーム可能です。残った立爪リング枠は高額査定でお引き取りさせて頂きました。
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?