ペアシェイプカットダイヤモンドリングをペンダントへリフォーム




ペアシェイプカットダイヤモンドリングをペンダントへリフォームしました。

リングよりもペンダントの方が身に着ける機会が多いというご意見を多数いただきます。今回も大粒で良質なペアシェイプダイヤモンドリングが出番が少ないとご相談いただきました。そこでペンダントへ作り変えることに。チェーンを通すバチカン部分に、リングのデザインを活かしてテーパーダイヤモンドのパーツをそのまま活用しました。メインストーンの留め方は爪をもう少しシンプルにスリム化してすっきりとした印象に。残ったリング枠は高額査定でお引き取りさせて頂きました。
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?