立爪デザインのダイヤモンドリングをリフォーム
立爪デザインのダイヤモンドリングをリフォームしました。
立爪デザインと呼ばれる、当時婚約指輪として人気のあったデザインのダイヤモンドリングですが、爪が大きく高さがあるため、フォーマルな印象で普段身に着けにくいとのことでした。指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。フォーマルシーンよりも、もっと普段からジュエリーを毎日楽しめるデザインにされたいとご相談いただきました。
店頭に並んでいるジュエリーを身に着けて頂きながら、リフォームのイメージを広げていきます。華やかな印象に仕立て直しをされたいとの事で、ボリューム感あるデザインをご提案しました。細めのアームが絡み合うデザインで、幅はありますが軽やかな着け心地が特長です。最近はイエローゴールドが身に着けやすいという事で、素材はゴールドでお仕立てしました。今回掛かったリフォーム価格は225,000円です。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?