立爪ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインへリフォーム
立爪ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインへリフォームしました。
立爪デザインのダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインへリフォームしました。6本の大き目な爪で留められたデザインから、地金で包むデザインへ。地金で少し厚めに巻いてコロンとした印象に。また、サイドに小さなダイヤモンドを1ピースセットして、アシンメトリーな雰囲気に仕立てあがりました。アームは木槌で叩いたような風合いあるデザイン。フォーマルな印象の立爪デザインから、カジュアルな雰囲気のダイヤモンドリングへ変身しました。今回かかったリフォーム費用は75,000円です。残ったリング枠はお引き取りさせて頂きました。
指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?