一文字デザインのダイヤモンドリングをブレスレットへリフォーム




一文字デザインのダイヤモンドリングをブレスレットへリメイクしました。

ダイヤモンドが5ピース、横並びにセットされた一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。立爪デザインの婚約指輪とセットで身につけられることが多かったですが、今では高さがあって身につけにくいとご相談頂くデザインの一つです。
そこからダイヤを外してブレスレットにリフォームしました。ダイヤの周りを地金で覆うベゼルセッティングで囲み、チェーンにセットしました。ブレスレットとして身につけていると、ダイヤがくるっと回転して逆に向いてしまうことがあります。その際、ベゼルセッティングなら裏向きになってもダイヤの輝きが楽しめるメリットがあります。
残ったリング枠をお引き取りさせて頂くことで、リーズナブルにリフォームして頂けました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?