立爪デザインのダイヤモンドリングを、4本の爪でセットしたペンダントネックレスへリフォーム
お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、4本の爪でセットしたシンプルなペンダントネックレスへリフォームしました。
婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなリングには、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。
そこで、シンプルなネックレスへリフォームされることに。
ダイヤモンドを4本の爪でセットして、チェーンで直接吊り下げました。
チェーンの長さや太さ、デザインはお選びいただけます。シンプルなネックレスの場合、付ける位置が重要ですね。当店では、ご自身の首周りに合わせて、チェーンの長さを指定していただけます。
ご相談にご来店いただける際は、ネックレスを身に着けた際のお洋服もイメージしてご来店ください。
今回かかったリフォーム費用は、ネックレスチェーンも含めて61,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。
ご主人様が選びに選んだ綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?