立爪デザインのダイヤモンドリングを、ハーフエタニティデザインリングヘジュエリーリフォーム




お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、ハーフエタニティデザインリングヘジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングと、四角いダイヤがセットされたリング。これらを利用して、ハーフエタニティデザインリングヘリフォームされる事に。
立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
併せてお持ちになられた角ダイヤリングにセットされている、小さいサイズの丸いカットのダイヤモンドを、アーム部分に使用する事に。
6本の太い爪から、4本の繊細な爪で仕立て直しました。アームにもメレダイヤを横一列にセットして、輝きが連鎖するように。
指が細く、リングサイズが小さいお客様でした。今回のようにオーダーで仕立てる際は、お客様のリングサイズに合せて真円に仕立てます。
最初からちょうど良いサイズに仕立てておくことで、今後サイズ直しが必要になった場合、プラスマイナス2号くらいは調整可能です。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は150,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?
