立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインリングヘジュエリーリフォーム
お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインリングヘジュエリーリフォームしました。
立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
このダイヤモンドを活かしてヘイローデザインリングヘジュエリーリフォームしました。
メインストーンの周りにメレダイヤをセットして華やかなリングに仕立て上がりました。
メインストーンをフクリン留めでセットして、引っかかりが無いように仕立てました。
また、メレダイヤも彫り留めでセットして、ボリューム感あるリングに。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は320,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。
ヘイローデザインを作製する際、周りのメレダイヤを隙間なくセットすることが美しさに影響すると考えています。
お客様がお持ちのダイヤモンドの直径を採寸して、一つ一つデザインを起こして作製する事で、ダイヤモンドの輝きをより一層引き立たせてくれます。
CADデザインの作製に時間がかかるのと、既製枠を使用するよりコストがかかるかもしれませんが、長くご愛用頂けるアイテムを作製する事が
大切という考えのもとに、一つ一つ丁寧に作製いたします。