ダイヤモンドリングを、重ね付けできるハーフエタニティリングへジュエリーリフォーム
お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、重ね付けできるハーフエタニティデザインリングへジュエリーリメイクしました。
エンゲージリングとしてご愛用だったダイヤモンドリングを、他のリングと重ね付けできるハーフエタニティデザインリングへジュエリーリフォームしました。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。
メインストーンをフクリン留めでセットして、その横一列にメレダイヤをあしらい輝きが連鎖するように仕立てました。
メインストーン部分はプラチナで、アームはイエローゴールドで仕立ててコンビネーションデザインに。
お持ちのリングと2本重ねてお使いいただけるよう、石座部分を工夫して作成することで、きれいに重なるようにしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は225000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?