立爪ダイヤモンドリングをヘイローデザインネックレスへジュエリーリフォーム
お客様がお持ちの立爪ダイヤモンドリングを、ヘイローデザインペンダントへリフォームしました。
立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
このダイヤモンドを使用して、ヘイローデザインネックレスへジュエリーリフォームされることに。
メインストーンをフクリン留めでセットし、その周りのメレダイヤを彫留めで留めました。
チェーンはトップの裏側を通す仕組みでスッキリとした印象に。
今回かかったジュエリーリフォーム費用はトップ部分が155000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。
立爪デザインの婚約指輪には、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。
せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?