立爪ダイヤモンドリングを、アシンメトリーデザインリングへジュエリーリフォーム
お客様がお持ちの立爪ダイヤモンドリングを、アシンメトリーデザインリングへジュエリーリメイクしました。
立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
デイリーに身に付けられるデザインリングへジュエリーリフォームをご希望で、爪の細いアシンメトリーなデザインをお選びいただきました。
ダイヤモンドの高さも下げて、繊細な洋服に引っかかりにくく、カジュアルに身に着けやすいデザインに生まれ変わりました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は95000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。
婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリングは、良質なダイヤモンドがセットされている事が多いです。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。
せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにジュエリーリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?