ダイヤモンド一文字リングをブレスレットへジュエリーリフォーム




お客様がお持ちのダイヤモンド一文字リングを、ブレスレットへジュエリーリメイクしました。

ダイヤモンドが5ピース、横一列にセットされた一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。
婚約指輪に立爪デザインが流行したときに、重ね付けるアイテムとして人気があったリングです。
今では高さが気になり、身に付けにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いアイテムのひとつです。
今回はこのダイヤモンドを使用して、ステーションブレスレットへジュエリーリフォームされる事に。
ダイヤモンドの縁を地金で覆い、チェーンにステーション状にセットしました。
ダイヤモンドの裏面を裸にして留める事で、ダイヤがひっくり返ってもキラリと輝いてくれます。
ブレスレットの場合、手首周りとチェーンの長さのバランスが大切です。
長すぎては着用感が良くありませんし、短くても綺麗なラインが出ません。
オーダーの良いところは、チェーンの太さや長さなどを指定して頂けるところです。
チェーンの長さは1cm単位でご指定頂けます。
手首周りを採寸して、バランス良く収まるようにお仕立てできます。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は78000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。
今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。
ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?