ルビールースをパヴェデザインリングにオーダー作成




お客様がお持ちのルビールースを使用して、パヴェデザインリングにオーダー作成しました。

ルビールースをお持ちのお客様より、こちらのルースを使用してパヴェリングにオーダー作成しました。
パヴェとはフランス語で「石畳」を意味し、ダイヤを石畳のように敷き詰めたデザインのことを指します。
今回は当店でオリジナル作成しているパヴェリングデザインをお気に召して頂いたので、そのデザインをベースにお客様のルビーを横向きにセットしました。
こちらのパヴェリングは、ダイヤモンドを手彫りでセットしています。手彫りの良いところは、爪の根元は太くしっかりと、爪先は繊細に出来るので、長く安心して身に付けて頂けます。
ダイヤを留める穴は、地金を磨く工具が入らないため、たこ糸に研磨剤をつけてひと穴ひと穴丁寧に磨いてからダイヤをセットします。
穴に光沢感があると、ダイヤも輝くのではないか・・・、そんな気持ちで丁寧に作成しています。
今回かかったパヴェリング作成費用は580,000円です。
お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。既成の枠にセットするセミオーダー、一からデザインを起こして作成するフルオーダー、どちらも対応しています。ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

